+12メル

ちょっと前ですがついに完成しました。+12。
神秘+伝説で5回くらいでした。

さてさて、武器も+12になって次は小手か・といきたいところですが
そこまでする必要性が全くないという現状。ほぼ中型狩りなので。
そんな中型にも結構飽きが来てしまった。+12で燃え尽きた感もありますな(笑)

期待していたハロウィンイベントも初日で萎えてやる気が失せてしまい、どうしたものか。
そして課金が昨日で切れました。なにかモチベが上がるまでお休みしようと思います。
バサ君も同じぽい。ちょいがんばりすぎて燃え尽きた感。。
バサ君は新FF14やるらしく誘われたんですが、自分はやらないかな。
アクションに慣れてしまったので、あの棒立ちぽこぽこ殴りが耐えられん(笑)

自分はとりあえずGEとドラネスでもやりながら何か面白そうなのを待とうと思います。
TERAの今後に期待はしたいですがFF来たら本当に終わってしまいそうですな。。


暫くまた放置してましたが
ブログ復帰したったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

そうそう。
twとかこの前久々にINしたら
クラブ維持費滞納が
過去最高の3ヶ月でした。
あれって4ヶ月か5ヶ月滞納すると
(o゚ω゚)チーンだったような・・・

INしてない間も自動引き落とししろや
くそっヽ(`Д´)ノ
†麹璃⇔κικμγι† | 2012/11/09 01:00 ≫ EDIT
自分ももうろくにINしてないのでよく分からないんですが、自動引き落としっぽいシステムが実装されてたようなされてなかったような・・。

勘違いできたら申し訳ないです・・w
女王ヘラクレス | 2012/11/11 23:54 ≫ EDIT







