ちまちまとTWやってたります。どうもこんぬづわ。

主にクラブダンジョンのデリでゲシュ出したり鍵出したりAF出したりてな感じです。
鍵は45分間で平均10個程度は落ちてますね。紋章有りですと。
経験値はHで約1M前後かなぁ。
あまり気合い入れて効率求めてしまうと疲れるだけなのでまったりやるようにしてます。


長門出品


悩みに悩んだのですが出品。。

即交渉がきたのでビックリです。取引きも久しぶりでした。


という感じで、まったりと遊ぼうと思います。

火力インフレで二次覚醒したい人は多いかもしれないですね。
すぃ@クミホ | 2012/11/30 23:58 ≫ EDIT
火力インフレはすごいですねぇ。サンスルの頃からでしょうか。
全然ついていけてない感じです。
ちまちまとがんばろう・・。
女王ヘラクレス | 2012/12/01 00:32 ≫ EDIT