無料ッテラ


やはりこうなりますよね。あはは。

無料にしてくれた!というより、今までの結果・ですな。

2月中旬から基本無料化ですが、今日からのアプデで無料になったと思っていいのかな。
INしてもやることは限られてしまいますが、気分転換にはいいですね。無料ですし。
知り合いさんを誘っても2月頃にはFF14やるから結局ソロになってしまいそう。
でもせっかく前回紺ブルマ(笑)当てたし、またぼちぼちやってみようかなって思ってたり。
グラフィック&ゲーム自体は文句なしに面白いので。エンドコンテンツ不足が勿体無い。

そういえば、ガチャでメイド服きてますね。


TERAメイド


つつ・・・釣られないクマー~!


ヘラクレスさん、また随分とお久しぶりです。
突然ですがブログの方、本日限りで辞めることにしましたので
お手数ですがリンクを消して頂くため、ご挨拶にお伺いしました。
短い間でしたが、相互等させて頂き有難うございました。
こちらのブログの方も覗きに来ることがなくなると思うので
またどこかで機会がありましたら、宜しくお願いします┏○ペコ
†麹璃⇔κικμγι† | 2012/12/27 02:26 ≫ EDIT
お久しぶりです。おぉ・・、閉鎖ですか。
ブログのほう、お疲れ様でした・・!
コメントのほうもして下さり、有難うございました。
寂しくはありますが、またどこかで機会がありましたら宜しくお願い致しますm( )m
女王ヘラクレス | 2012/12/30 02:30 ≫ EDIT







