なんたらっていうアニメのタイアップ。

訳も分からずモチベアップするかどうかで3kNPを消費し、11箱を購入。

装備関連はペンダントとかで、これといった物はナッシング。

個人的に当たりだったかなというのが2つほど。



黒ヘアバンド
 


黒ってことで当たりっていうことにしておこう。
ヒラヒラの部分が白だったら言うことナッシングでしたが仕方がないです。




ウサギ1




着ぐるみなので変身マントかな~って思ってアイコン見たらどうやら乗り物のようですね。





ウサギ2






これだからクロエ様はやめられない。










