季節外れではありますが、アバターで水着が実装されましたね。
当然のごとく釣られましたよ。ええ。
休止された方でも水着に釣られてINされた方もいるのではないのでしょうか。
まぁ自分がそうなんですが。。
クロエ様の素肌を垣間見れる機会もそう多くないでしょうし。
20箱くらいで赤と紫の水着とパラソルが出ました。ワーイ


水着


某麗しいクロエ様とツーショット。ウヘヘ。
クロエ様がスイカを食べる姿が想像できません。が、見てみたい。

クロエ様の水着・ってことで、髪もデフォルトに戻してみました。
水着の状態でデフォルト髪の染色は適用されないみたいです。
アイボリーにしてみたかったのですが、残念。
他のアバターでコーディネートするのも楽しいですが
何も着けないのもシンプルでいいですね。シンプルイズベスト。

久しぶりにアバターを変えてのTW。気分転換になりますね~。
知り合いさんが復帰してクロエ様でシオカンに行こう!ってなったので
見た目も変わって気分一新!て感じで自分も雷にして遊んでみようかな・とも。
水着で雷なら、黒ドレスで雷よりもまだいいかな・って。
やってみないことには先に進めませんしね。
ただ、装備が時代遅れなのでコツコツがんばっていこうと思います。


あと、今までドレスで走る姿を見てきただけに
水着の走り方にはちょっと違和感を感じてしまいます(笑)
あぁ、クロエ様はこんな風に手を振って走るんだぁ的な。
色々と新鮮です。


でもやっぱり、クロエ様はいいですね。使ってて良かった。