箱を買ってみました。

真細
真狐


あとはゲシュ・大地の傷・錬金秘薬・王室&祝福インクリなどなど。


ゲシュ+大地の傷で知り合いさんとI+5カードに交換。
真キツネはS+6カードと交換→知り合いさんにS+6とI+6を交換



ペドラ兜


キター!兵営Hです。


狙っていた装備が降ってきたのは実に何年振りかっていう感じです。


ペドラ強化

I+6を投入。


あとは、ペドラ手とN255羽と水晶アミュにI+5を投入しました。
とりあえず装備は一段落したかなっていう感じです。
ぼちぼちがんばりたいと思います。



180①


車高調が死んでいたのでファイナルコネクションの車高調を購入。
先日中古の18インチ買ったのでついでにナンカンNS-Ⅱタイヤも新品で入れました。


180②


マンホールは跨ぐのではなく、片輪で登らないとマフラーフランジに当ってしまう仕様。
走るための車なのにスピード出せないっていうオチです。

そしてこの画像を撮った3日後に会社の駐車場変更のお知らせ。
車高短殺しの段差入り口なわけです。('A`)ソリャナイヨ


その結果…



180③


仕方ないので泣く泣く車高を3cm上げました。なんという屈辱。

個人的にホイールはツライチより出っ張り仕様が好きなのでこんな感じに。
こっちのおまわりさんはやる気がないのでまず止められません。


月曜日の朝が楽しみな半面、不安でもあります。





もう出ちゃったか(笑)
ちなみにかずぅさんは最近狩りをサボり中です(´・ω・`)
かずぅ | 2013/04/03 13:44 ≫ EDIT
まさか雑魚MAPで出るとは思わなかったです(笑)
私は最近ボスクエをサボリ気味な今日この頃です(ぉ)
女王ヘラクレス | 2013/04/03 23:18 ≫ EDIT
お久しぶりです!某クロエの人です。

車高は微妙に高いほうが好きなので
ちょっとハミタイしてるほうがかっこいいと思いますよ!!?
フィリ | 2013/04/04 20:16 ≫ EDIT
お久しぶりです!
ハミタイいいですよねハミタイ。
ハミタイのほうが重量感があるように見えますよね。
走行中、サイドミラーからタイヤが回ってるのがモロ見えなのも楽しみの一つでもあります(笑)
女王ヘラクレス | 2013/04/05 19:00 ≫ EDIT







