見下し1


うわぁ・・


この見下しの目・・


見下されてる自分・・・


見下し2




ゾクゾク・・・してしまうな、これは。割りと本気で。



Mなのかな。





じーっ



ショップでキャンディークラウンっていうアバターを購入。84kくらいでした。
これが一番しっくり。色も。



ロテオドライブっていうPAが楽しすぎます。
移動では回転するので走ったほうが速そうですが、
雑魚狩りでは場合によってかなり使えますね。
意味もなくあれでギュインギュイン飛んでます(笑)

こわい
モエ | 2013/04/27 13:35 ≫ EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2013/04/28 09:46 ≫ EDIT
>モエさん
ウヘヘ・・

>あの人さん
登録申請出してみました!
色々よくわかってないのでできてるかできてないのかアワワ・・。
女王ヘラクレス | 2013/04/29 13:57 ≫ EDIT







