FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うおおおう


友人さんと深夜のPT狩り。出たど~!
スカイプ中だったので二人ともテンションMAXに(笑)
今回も多分50匹狩ったか狩ってないかくらいでしたね。
只今出品中です。


メル小手を+11にしました。
+12も挑みましたがなかなか上がりません。。
これこそTERAって感じではありますが(笑)



韓国情報ですが、どうやら大型くるぽいですね。

3 Ancient:3人パーティーでプレイすることができる"古代の地下水道"インスタンスダンジョン
5 Pirates:5人パーティー構成で攻略する"赤い霧海賊団の罠"インスタンスダンジョン
7 Giant:7人パーティー構成で攻略する"巨人の森"インスタンスダンジョン
10 Magician:10人レイドで攻略する"魔術師の砦"インスタンスダンジョン
14 Strongest:14段階の最強新装備


■装備の帰属について■

インスタンスダンジョンの中で獲得する装備は、着用時帰属と獲得時帰属の二つのうち一つでした。
"獲得時帰属"が中心となる場合、アイテム入手が完了するとインスタンスダンジョンをプレイする理由がなくなり
そのインスタンスダンジョンのプレイ人数が時間が経つにつれて急激に減少するという問題がありました。

逆に"着用時帰属"が中心となる場合には、インスタンスダンジョンをプレイしていなくても、
取引仲介所で簡単に購入をすることができるため、
熟練したお客様の場合、インスタンスダンジョンプレイの動機が弱くなります。

今回の新規インスタンスダンジョンでは、このような問題を解消するために
同じ装備が"獲得時帰属"にそして、"着用時帰属"でも出現するようにしました。

主に獲得時帰属状態でドロップしますが、低確率で着用時帰属装備も獲得することができます。
(既存の獲得時帰属装備のロット売りは、アップデート後不可能となります。)

そして、インスタンスダンジョンをプレイ報酬を着実に集めて交換することができる方法と
ソロプレイだけで装備を得ることができる方法をご用意し
直接インスタンスダンジョンをプレイすることが最も効率的な方法として継続されますが
努力を通じて獲得することができる別の道を開いておくことを目指しています。


■装備オプションの仕様変更■
既存の装備には、顕著なパフォーマンスの差が見られるオプションがあり、
特定のオプションが好まれる傾向がありました。
このような現象を軽減するために追加ダメージオプションの統合、
クリティカル発生の増加などの新しいオプションを追加し
好みのスタイルに合わせて様々なオプションを選択してプレイできるようにしました。


■強化促進剤■
アルゴンの女王アップデートで14段階の最高の装備が登場してから長い月日が経ちました。

そうした中我々がなかなか新しい段階の装備を開示しなかった理由の一つは、
毎回新たな段階の装置が登場する度に、それまでの装備の価値が暴落し、
それによって、以前の装備の強化のために多くのコストを投資した方々からの
痛烈な批判と失望の声を頂き、尊重していたという理由からです。

そこで今回、新しい装備を公開して強化されてきた装備たちに対して一定量の価値を
保存できる方法を考えており、強化促進剤という特殊なアイテムを開発しました。

強化促進剤は常設システムではなく、イベント制の今回のアップデートに合わせて支給されるアイテムです。
強化促進剤を使用すると、既存の装備の強化数値が新しいアイテムの強化補正値に変更され、
以前継承されます。

既存の装備の強化数値に到達するまで継続的に強化補正値の追加ボーナスを得て
新しいアイテムの強化成功率が向上します。
代わりに、既存のアイテムは無強化の状態に戻るというものです。

14段階のアイテムにのみ適用され、14段階+9以上の伝説ランクアイテムの保有数に比例して支給されます。
紅闘士シリーズは最初から強化状態での獲得となりますので対象外となります。


■輝く熔嘩凱帝シリーズ[14段階、強化可能、PvEの装備] ■

真の最高を求める方のための装備輝く熔嘩凱帝シリーズです。

既存の熔嘩凱帝装備をお持ちの方は、輝く熔嘩凱帝シリーズにアップグレードすることができます。
新規インスタンスダンジョンをプレイすると、新しい熔嘩凱帝の装備に
アップグレードすることができるレシピと材料を得ることができます。

既存の熔嘩凱帝装備を作ることに多大な努力が必要なため、新しい装備が登場しても、
熔嘩凱帝装備の価値を維持することができる方法を考えました。
しかし、同時に新たに熔嘩凱帝製作に挑戦される方が二重に努力を必要とすることは
大きな負担になると理解しておりますので、
適切なレベルに既存の熔嘩凱帝装備を製作するのに必要な努力を減らしていく考えです




だそうです。

熔嘩凱帝を材料ですか。
自分には一生関係ない事ですなぁ。
他、強化システムやら帰属やら変化がありそうですね。
そんなことよりアバター取引き可能マダー?


韓国ー


輝ようが


画像は輝く熔嘩凱帝です。



日本にはいつ頃くるのでしょうかねぇ。
夏にはFF14が来るので相当な事やらない限り過疎って終了でしょう。
FFもあまり良いウワサは聞きませんが。。
自分はFFはやらないですね。
いくらグラフィックが良くても棒立ちクリゲーはもう・・。
TERAやってしまうと他が物足りなくなってしまう感じ。
アクション性ではダントツです。


そういえばTWも色々来るみたいですね。
ベンヤ実装はついにって感じですね。鎌とか狙いすぎですよね。
期待はしています。使いませんが。

ただ、今後もサンスル・シオカンのような流れでしたら残念です。
階層があって、階層ボスがいて、デイリークエでBOSS狩り→BOSS狩り作業オンライン
TWの現状ってこの繰り返しゲームですよね。昔はもっと自由度があったのですが。
自分はこの感じがどうもダメで休止に至ってます。
なにかトキメクような内容があればまたやりたいかな・と。
カンストまで200Mくらいだったかなぁ・・。

TWを昔からそして今TERAをやってるものです。
甲殻出しすぎです!!ずるいです!!今度一緒にシャン上でも行きましょう!
- | 2013/06/16 06:09 ≫ EDIT
見える・・・見えるぞぉおお!!

Name欄に◯◯さんの名前がな!(笑)
女王ヘラクレス | 2013/06/16 11:45 ≫ EDIT
すとろんぐうぇぽん
でちゃった。
TS12kはむりっす(´・ω・`)
すぃ | 2013/06/23 02:41 ≫ EDIT
>すぃさん
おお~ッ
すとろんぐうぇぽんと言えば、たしか共通スキルでしたっけ。
火力が上がったようなそんな感じのような。
結構な高額だったのを覚えてます。
おめでとうございます~!
是非TS12k目指してがんばってくださいな!
女王ヘラクレス | 2013/06/26 21:21 ≫ EDIT







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。