昨日、久しぶりに雪板狙いに行ったわけですが、そこでアイドルマスターさんと遭遇しました。
ある意味レアですね(笑
詳しくはアイドルマスターさんのブログを↓
http://yaplog.jp/kyaru/

いや・・といいますか、Pローズあったらネタであげてました。マジで。
だからと言ってわざわざ作ってあげることはしませんが、手元にあったらノリであげてましたよ。
その代わりキャルティベルモアが欲しかったかも。
色んな意味で紅く染まった剣ですしね。
・・といいますか、「貸して」と言われた時、頭の中で「くれ」と脳内変換してしまいましたすいません。。

>スノボ狩りはマヨネーのブログ見て出す気になったんだぜ?
ゼリッピさんマジお願いしますwwww(パクリ

こちらこそブログ回覧ありがとうございますー。
色んな意味で(笑







