噂のアーキエイジをやってみました。

キャラ作ってMOB3匹狩ってアンインストールしました。

韓国ではバグやら何やらで過疎って半年で無料化されたようですが
個人的にはそれ以前の問題でした。
攻撃ヒットしても、ただ「ボコッ ボコッ」 これじゃぁね・・。
折角のアクションなのに爽快感がないのはきつい。
なんだかんだでTERAはすごいんだな・と実感。
まぁTERAは素材は良くて調理人がry。

今後のTERAは暫くは14段階ですが
輝ガイテイなんて無理ですし、アドニス・アフロディーテシリーズになりそう。
名品武器の+10~+12の固定OPは力ではなく、速度に変わるみたいですね。
韓国情報ですがまぁこちらにも来るのでしょう。

■武器
名品時+10~+12強化オプションに敵対/力/回復性能オプションを削除し、攻撃速度に変更されます。

■手袋
+3、+6強化オプションが固定オプションからランダム付与オプションに変更されました。

■タンク/ディール/ヒーラー用手袋を分離し、
名品時+10~+12強化のオプションが敵対/力/HP回復性能のいずれかが出るように修正しました。

強固な手=敵対値増加
凶暴な手=力増加
華麗な手=HP回復性能

■靴
-+3、+6強化オプションが固定オプションからランダム付与オプションに変更されました。



今後は火力より速度重視の時代になるのかなぁ。










