先日、暇だったのでCPを進めてました。
ついに終盤!二度目の慟哭!続きは連休中にじっくりと!








・・・。









アップデートでEP2自体撤去されてました。お疲れ様でした。










そんな感じで、CPの後半はニヤニヤする場面が沢山ありました。




くろえさまとジョシュ


どきんどきん



ジョシュ、応援してる!

ランジエは………苦手です。

そして後半はセティリアが全く出て来ませんでしたがまぁ仕方ないか…。



それと、


アポロ


何気にアポロ好きでした。いいキャラしてますね。




アップデートということで、まったりとクエストやったりしてます。
戦乙女も買ってみました。剣のアバターが欲しかったので。
赤黒系のデザインにはつい反応してしまいます。
結果は秘薬でI+6が数枚、残念な260特殊カーラ、ビアヌの結晶。
微妙な結果すぎてなんとも言えません。



ビアヌ


どうやらビアヌは取引き不可のよう。
代行で使用する・みたいな感じでは使えそうですね。
自分は使う予定がないのでこのまま消えていくのか…
代行で売れるのか分かりませんがとりあえず様子見でもしようかなって思ってます。



僕っこくろえさま



いつも予測不可能な発言するお茶目なクロエ様素敵です。