ハニベアカード


またカードを作ってみました。
製作過程でアレネがあったので前回制作したアレネは消滅。

+2追撃から+3追撃に、+3不死の力と一心不乱。
前回のよりはそれなりにパワーアップしたと思います。
なぜ生存本能がないかですって?
そもそも、不死の力をとったのは火力より見た目・というオチでした。エヘヘ。
女神を入れたのは、モチベ的ななにかです。重要です。
やることもボスとかその程度ですし、今の自分には女神がいいかなと。

+3追撃は真アジ。
仕様変更後、レアMOBの湧き位置固定、湧き時間が5~10秒になったおかげで
カードコンプリートも容易になりましたね。

------------------------------------------------------
トゥートゥーキング:流浪平原(135,533付近)
トゥートゥークイーン:流浪平原(290,803付近)
真アジダハカ:流浪平原(995,296付近)
ユニビ:曲がり峠(170,360付近)
エンピニオン:囁きの海岸(518,673付近、少し広い範囲に湧く)
クレミノタトゥー:セルバス平原(747,897付近、一度に4,5匹湧く)
------------------------------------------------------



そして、カードのレベルもMAXにして、早速ボスやってきました。
(カードのステは・・なんとも乙に終わりましたね。)

いつものごとく、オーバードライブで→キー連打しながら実況動画鑑賞。
最近は塩さんのバイオ4実況動画を。

H→N→H→N→H→N…


安定の勲章。女神様は微笑まない。

そして最後のHフランケン



チリーン          チリーン



ん?あれ?なんか勲章の名前長いな。しかも音2回鳴った



SW1





  (  ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /



  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /



  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /



 ⊂( ゚д゚ )
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J




/  ◯ | ̄| O  ヽ
|    / |     |ボス初レア出た!!
ヽ、.  ├ー┤    ノ




やっと、やっと出ました。ボス初レア。
サンスル実装からのボス初レアです。長かったです。
ボス初レアは共通スキルのストロングウエポン。女神の微笑の効果だと信じておこう。
自分には無関係だと思ってたので性能すらよく把握してませんでしたが
調べてみると、たしかにこれは高値で取引きされていてもおかしくない。

SW2


売って装備揃えようかとも思いましたが、
装備揃えるより断然火力上がるか・・と自分と審議→いざWクリ。

早速狩りしてみました。殲滅速度がハンパなかったです。
低火力の自分でも殲滅速度を体感できたのですから
高火力の方々ならMOBが一瞬で溶けちゃうんだろうなぁ。
自分もまったりペースで色々やっていきたいと思います。



僕っ子パート2


あれ…クロエ様……あれ…? まんざらでも…ない?