アドたち



とりあえず全身アド装備にしてみました。
資金的だと全身アフロにできなくもないですが、そこまでして欲しいというわけでもなく。
値下がれば欲しいかなという程度。服はスキルOPあるので安かったら服は欲しいかも。
靴と服の強化は気が向いたらやろうかな。




アクセたち



麗輝アクセはこんな感じに。
耳は気絶+中毒x2が目標。
指輪はクリ発生+クリダメx2が目標。
オプリセもいいですが、結構落ちるので待ったほうが無難かも。
耳は翠魔耳・深で気絶か中毒付きが出ればそっちが良い事に気づいた。
また通うかな。。



アド甲殻



証はまだですか。

ギルメンさんが先日証出しました。胸アツ!!