粉20


粉20個出た。出るもんだ。





ハロコス


多分今週から始めるであろうハロウィンイベント。
まぁ↑のアバターはイベント景品ではなくガチャなんだろうなぁ。
どう考えても無料景品のクォリティとは思えない。
スーパーマンコスは・・。


詳しくはコチラ。
【TERA JAPAN NEWS】
http://terajpnews.blog.fc2.com/blog-entry-376.html


動画もあったので見ましたが、帽子の内側のうずまきで目が酔いそうだ。



そうそう、ワンタイムをスマフォからPC版にしました。楽ですね。
その代わり折角の休日にログインできないという罠。
先週だったのでボーナスタイム期間外。あぶねぇ・・。


つい先日気づいたんですが、オプションで髪型変更できるようになってたんですね。
おぉ!って思ったけど自分には無縁すぎましたとさ。


【ドラネス】
経験値10倍期間中だとかなんとか。

いつやるの今でしょってことでわざわざインスコしました。アホか。
58からだったのですぐLv60になりました。暇つぶしすぎる。


はやくTERAハロウィン来ないかなぁ。










