GEやってたりします。TERAはやることが…。
なんだか去年だか一昨年もこの時期はこんな感じの流れだったような。
今年もTWとTERAとGEをグルグルグルグルやってる一年でした。

TERAは新職業がくるみたいですね。
新IDも色々とくるようで。

ろ

なんかフィギュアもくるようで(笑)


詳しくはコチラ
http://terajpnews.blog.fc2.com/



~TW~
INはできましたが遊んでません。
GE生放送の頃から好きで観ていた生主さんがTWやっていてビックリ。
鯖が違うのでお目にかかることができないのが残念。
いつかのアプデでクロエ様の強化がきたとかこないとか。
不死鳥に発火追加でしたっけ。連打したくても五月蝿いってね。まいったね。


~GE~
復帰者対象に入っていたので武器やらキャラカードやら色々ともらえました。
ブリスティア入って止まっていたのでストーリーを進めてました。
いやはや結構なボリュームですね。
そして今日あたりでブリスティア編も終わりそうです。

い


ブリスティア編だけで7人も仲間に。
自分はバレルだけはマケに出してしまいましたよ。

そして、総督である真ん中の金髪キャラのケスですが…




KAMIJO



どう見てもKAMIJOにしか見えない。
KAMIJO好きなんでケスを使ってみようかとも思っていたり。
ただ、武器二種類とかお金かかるのが難点。

現在3MCCのうちの一人がローズスピリットなんで腕輪x2。
でもローズスピリットは可愛いです。ハイ。
スキルCTも短いのでガンガンスキル撃てるので楽しい。


は


召喚もいい感じに楽しいです。
が、マントラはすぐに消えちゃうなぁ。



あと、シエラも編入しました。


シエラ


編入はしましたが、MSにしてバラックに閉じ込められてるっていう。
ちょっと使ってみましたが、う~ん…て感じでした。



というわけで、皆さん、よいお年を。(唐突