TERAで忍者アバターがきてました。

今回の武器アバターは、実装時にNは取引き可のよう。(着用時帰属)服はx。
理由は、N武器x3で幻武器が取得できる箱もあるからのようで。
取引可とは知らず、諭吉一人犠牲になったというオチ。
公式チェックぬかってしまった・・。

幻武器のほうは、桜がヒラヒラ舞うエフェクト&武器を背中に戻す際、お琴ぽいSEが鳴る。(チャラララン♪)

とりあえずガチャの結果といいますと、武器はかなり出やすかったです。
3000x1でA賞2つ(服&武器)というのも体験できました。
武器はN武器が数個出た感じ。


服はガチャで当たりましたが、幻武器が欲しかったので(桜ヒラヒラさせたかっただけ)
残るは、サービス開始から貯めに貯めてきたゲーム内のお金でN武器をポチポチ。
N武器1個が約35000金~40000金。3個+メダル800個で3種の箱からランダム。
挑戦するのに武器x3代で約1G~1.2Gかかるっていうなんとも・・。
なので、せめてこの箱は武器か服か選ばせて欲しかった。


結果は、

武器=幻大剣
服=雲・幻雲


をゲト。


貯めてきたお金が半分以下になってしまったぞヽ(;´Д`)ノ


服は被り有りなので、いつか取引可になるまで倉庫行きでしょうかね。
ふんどしのほう(流)よりパンツのほう(雲)が好みだったので雲は一着着ちゃいました。



桜花服


桜花武器



せっかくのデザインが+12エフェクトで台無しだ・・。
色だけで言うなら幻よりNのほうが好きだったりする。




それと、前回のアップデートで倉庫カテゴリやら何やら色々変わってましたね。
取引所を見て過疎の進み具合に驚き。

近々来る鯖統合で、一年ログインしてない垢は削除のようですね。
ギルメンのバサ君はギリギリセーフだけどいずれにせよ・・か(苦笑)


そうそう、前回書き忘れましたが、春頃(?)には15段階くるようで。
また強化&OP選びゲーがくるのですね。