黒指輪


前回の記事で訓練所でアクセが中々出ないと言ったらポロポロと。
もう一つも同OP。行動不能発生は地味にうれしいです。
2セット効果のクリ12もいいですね。
他は蒼耳・緋耳など。


シャンデザ1



サリサリSDが切れたので試着。あくまで試着で交換はしてません。
とても前回の記事と同じキャラとは思えませんね。
これが普通です。


シャンデザ2


冠が眉毛っぽくなってキリッとした顔つきに。




エヴァ制服は「・・・。」といった感じでした。
他の方のを眺めてるくらいが丁度いいのかも。




そういえば、TERAアップ前に暇つぶしに思い切ってFF14やってみたんですが
TERA系のノンタゲやった後ですと物足りなく。
アンインスコ&キャラデリして終了。グラや世界観は良かったと思いました。