久しぶりのTWプレイ。

懐かしい。懐かしくてちょっと感動です。

EP3-2を進めてみました。なんだかよく分からない。

TWはEP1が王道で良かった。今ではもう楽しかった思い出。悲しい。

EP2の最後は撤去されてしまったのでよく分かってないのですが

EP3ではあまりクロエ様とセティリアの絡みもないような。

そもそもセティリアは今どうしてるんでしょうって感じで

セティリアの記憶はどうなったのかって感じで

クロエ様も、あれ?こんなキャラだったっけ?って感じで

あれ?といいますかこれってTWですよね?って感じで。

あまりの変わり様にとまどいながら遊んでます。



久しぶりのセティ



ニヤニヤしながらも泣きそうになってしまった。

やはりクロエ様と言えばセティリア、セティリアと言えばクロエ様。




そしてEP3-2を進めていると、ストライクな敵に遭遇。




オブ様



青肌とか俺得すぎてしばらく見入ってしまった。
銀髪も紅い瞳も妖しい雰囲気や喋り方も魅力的ですね。
黒より銀髪のほうがいいと思いますけど。




最後に重要な事を・・・。

某麗しいクロエ様。前回のプレゼント有難うございました。

今更気付いて、もうどうしようって感じで・・・orz

大切に使わせて頂きますね!