260はねん

Hアンクからのレア。
フラワーAFと共通スキル狙っているんですがなかなか出ません。



mix2あみゅ


やっと貯まった(遅っ)征服の勲章300個をアミュに。
そしてインクリで合成2に。
地道に貯めてた物なので報われた感が・・。


とりとり


こんな感じでカードGET。
もう一枚はなんか倉庫にありました。休止前に手に入れていた模様。


きょうかあみゅ


わずかですがINTが上がりました。
久しぶりにインクリ強化したような気がします。
今後も地味~に強化できていければいいなと思ってます。


イベントやってますが、まぁ玉璽は出ませんね(笑)
インクリ出たら歓喜というレベルといったところでしょうか。
とりあえずサブも回してローブ手に入れたので、あとは放置。。


あの御方


ワーイワーイ!


おめでとうございます。
AFは比較的出やすい気がするのでフラワーも出るといいですね。
出やすい気がするだけですけど。

最近はポンポン新しいものが来るので私も浦島状態です(休止してないのに

玉璽は出ませんが夏に新しいMAPくるみたいですしコツコツがんばりましょう。
すぃ | 2014/06/17 14:30 ≫ EDIT
ポンポン次から次へとくるので、「どうせすぐ次のがきて・・」となってしまい、モチベが下がってしまいます。
とまぁ、それはオンラインゲームの宿命なので仕方がありませんけど、昔はそうではなかっただけに、なんだか残念な気持ちも。複雑な気持ちです。
コツコツがんばりたいと思います。
女王ヘラクレス | 2014/06/18 22:45 ≫ EDIT