レア2倍期間がきましたね。
自分はといいますと、相変わらずフラワーAFと共通スキル狙いでアンク一択です。

今日は、ちょっとしたことを試しながらのアンク狩りを。
先日、ブログの足跡からたどり着いた、とあるクロエ様のブログを真似るという挑戦。
どうやら、これをやるとレアが出やすい(!?)とのこと。


その秘策とは・・













おねだり1




そうです。ねだるのです。


アンク様、相変わらずイケメンですね。 今日も男前です。


レア2倍ですよアンク様。 今デショ。 コームください。


















くれた



男前すぎデショ…。 今すぎデショ…。







おねだり2


さすがにくれませんでしたが、これからもおねだりしまくろう。



と、いうわけで、まさか本当に出るとは思っていなかったっていう。
明日からは思い切ってSWワンチャン狙いでフランケンにしようか迷ってます。
EBは安いですし、PAが一番欲しいので。
武器はクアッドもいいかもしれませんが、デザイン的に似合わないので当分はアンホで。



オルランヌ実装で新MAPもくるようですね。
また階層MAPで装備更新するだけのボス狩り作業オンラインになるのでしょうか。
昔のようなワンチャン狙いのADや沼MAPのような、ワクワク感あふれるMAPも是非お願いします。




ほんとにでてるし。

やっぱりAFは出やすいんですかね。
すぃ | 2014/06/19 04:23 ≫ EDIT
どうなのでしょうね。
自分はボスレア自体ほとんど出ていないのでなんともいえないのですが、出やすいのならこれからも狙いたいですね。
女王ヘラクレス | 2014/06/28 20:33 ≫ EDIT







