fc2ブログ

訓練イベント終りましたね。
8キャラやってマシなのがロード2個とか勘弁して下さい。

2倍期間は結局AF以外は何も出なかったです。
2日→フランケン
3日目~PA狙いで→ダークアーマー

こんな感じでした。



~マルメロ~
どうやら共通スキルが出るとの噂の今回のマルメロ。
自分も試しにやってみました。
PAなんて出ちゃったらウハウハですよね。









SWその2




ウハウハどころじゃないですなこれは。


これを書いてる時点では売れてたので、そのうちPAでも買おうかなーと思ってます。
他、海賊っぽい娘のなんとかマントとか、深紅なんとかとか。


深紅で11


わーい。
とりあえず使う予定はないので倉庫行きですかね。


マントといえば、前回のマルメロでオブシアノースのマントGETしました。
GETしたのはいいものの、マント着用するとタイミング取りづらくなるのであまり着ていないオチ。
コレクションということで・・。


今後は鍛冶場のフレイムゴードンでEA狙いオンラインになりそうです。