仕事のほうが色々アレで。更新どんだけって感じですね。ハイ。。

■TW■

久しぶりにIN。
レベル上限290とのことで、経験値緩和なのかなんなのか、
レベル270だったのが手動で275まで上げられました。ワーイ

くろえさま2


OMでレーテを購入してみましたよ。強化?カードナッシング!
購入時は+6で、強化石のみで3回目で+7に。成功率とかよく分かってません。
+7以上は一般人には無理そうな雰囲気だったのでこれでおしまい。

見た目はアンホーリー一択なんですが、まぁそれなりに合ってるではないでしょうかね。
アンホは長らくお世話になったので思い出に保管。
もう狩りとかそんなにできる歳ではないので、これが最終武器になりそうですね。
レベルを上げたいとか装備が欲しいという意欲はなくなってしまった。
しいていえば、懐かしいキューピッドかんざしが欲しいくらいでしょうか(笑)

そうそう、↑の画像を見ると分かりますが、
クロエ様の腰の位置に武器がありますよね。
多分バグだと思いますが、テチにCCしてまたクロエ様でINしたらこんな風に。
武器が消えたり現れたり。見た感じ多分テチの待機モーションですね。
クロエ様、ちょっと見ないうちにお茶目になっちゃって!

■TERA■
仕事が忙しかったり帰宅しても疲れたりでもはや休止状態('A`)
サーバー統合(?)したようですね。
時間ある時覗きたい。。

■ToS■
話題のゲーム。
試しにやってみようかなと思ってはいたものの、アクション要素いらないじゃんと思いスルー。
ああいったグラフィックのゲームはね、クリゲーでいいんですよ、クリゲーで!(笑)








