しゅしゅととぅとぅ


ペットのシュシュゲット~
小さいほうが可愛いけど結局育ててしまった。
昔なら育てるのは結構大変だった気がするけど、今はちょっと狩りするだけで5になっちゃいますね。
日に日にTWの変化を感じる今日この頃です。

それと、ログインイベントでもらえるTWボックスの変身マントはシルバートゥートゥーでした。
TWというとゼリッピとトゥートゥーって感じがするのでこれはいい意味で初心に帰った感じ。

では、またなにかあればノ


8年くらい前からtwでシベリン使ってたものです。一度も絡んだことがなかったですが、ブログは結構見てました。最近ふと思い出しブログをのぞかせていただいたんですが、まだ続けていらっしゃったんですね。本当にGMなんじゃないかって疑っちゃうくらい長く続けていらっしゃいますよね。本当にすごい。
レンム鯖 | 2017/08/23 02:38 ≫ EDIT
こんにちは、はじめまして。
ブログ見てくれて頂いたようで…ありがとうございます!
TWは続けている事は続けていますが、サンスルの頃からTWの仕様に変化が現れてきてしまってモチベーションが下がってしまい休止休止の繰り返しになってしまってたり。
昔はほんと、それこそGMかいって自分でも思ってしまうくらい遊んでいましたね(笑)
今でもTW自体は好きなので完全引退ではありません定期的にINはしてますが、他のゲームもポツポツやっていたりでなかなかといったところです。
「使ってた」となるとレンム鯖さんも休止or引退(?)してしまったのですかな??
もし街中で見かけた時には声でもかけてくださいな(笑)
女王ヘラクレス | 2017/08/30 20:35 ≫ EDIT







