奇跡な雪板

レア率2倍きましたね。紋章ありだと3倍のようですね。
やることない私はとりあえずレア狙いです。

黄金砂漠でレア狙い→出ない→気分転換に白森1→そして・・

出ました8個目。
信じてもらえないかもしれませんが、これ、一匹目で出ました。
これはさすがにビックリというか、ビックリする暇がなかったというか・・。
普通一匹目で出るなんて思わないですからね^^;
何時間も狩ってる皆さんの苦労を横取りです(苦笑
レア率2倍+紋章の効果もありますけど。
今回の8個目出す総合時間が一番長かったなぁ。
毎日ちょくちょく通ってましたが中々。。
白森行く前に黄金砂漠で狙ってましたがやっぱ簡単には出ませんねぇ。。
でもそのおかげで雪板出たので結果オーライです。


雪板出しすぎなのです(・∀・`)
未だに1枚も出ないっ(ノ∀`)
レア運下さい!!!!
つぇ | 2007/07/14 00:38 ≫ EDIT
8キタ(゜∀゜)
2桁達成はいつごろになりますかねぇ ̄ー ̄)旦~*
L.O.N | 2007/07/14 08:53 ≫ EDIT
初めまして(・ω・`)
もぅ8枚も出したんですか・・・
2倍になってから結構やってるんですがっ全く出ません(・∀・`)
レア運わけてくださいw
8枚目雪板おめでとうです!
GlenDuval | 2007/07/14 15:16 ≫ EDIT
>つぇさん
コメントありがとうございます!
紋章持って根性で篭れば出るはず・・!
今のイベ期間は人混んでますけどorz

>L.O.Nさん
2桁・・・。考えたこともなかったですw
あと2枚ですかぁ・・。
クロエ出たら白森行かなくなりそうなので今のうちに達成したいものです。。

>GlenDuvalさん
初めまして~☆
今の期間は狩るどころか、ゼリッピ探すので精一杯ですよねぇ・・;
私は深夜に篭ることが多いです。
祝福のお言葉ありがとうございました♪
マヨネー | 2007/07/14 15:53 ≫ EDIT







