鉄壁


('A`)



+3アンケロ


(;゚∀゚)



クノ翼


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 
 ⊂彡




ピン子


(*´д`*)


アンケロ強化3回とも+3とか(笑
因みに、Wウィンドは-3-2でしたorz
イベはいい物が全く出ませんorz
前半でもう諦めました。。
コインのほうはBWL狙ってましたがなんか疲れてしまった^^;
でもダークSは貰えそうな感じです。。
クロエのほうは80になりました。
どうでもいいですが課金染色の順番、絶対ショボイ色から出してますよねあれ(笑
でも橙色はいい感じかも。全身橙色の人見ましたが結構可愛かったです♪
私は多分青になる予定です。ウィンキーと合いそうですし。
でもクノエ(クノVerクロエ)もいい感じかも。
そうなると赤系に(´д`;)
飽きっぽい性格なので赤→青→赤→青~・・な感じにコロコロ変わりそうな予感大です(;´ー`)y-~~
クノエ


最近ダイアリング作ってるんですが、I8・9まではできるんですがその後のインクリで天に召されます。。
100~105になったらテカ・血護符&ブレスローブあたりなので、ダイアリングも混ぜて強化護符・ローブ・I12リングあたり募集しようかなと思っております。
その際はAPWが生贄となると思いますが^^;
クロエ弱いですけどなんか楽しいです。
早く新スキル来ませんかねぇ~・・。
こんちゃ(’-’*)
またネタシリーズをげっとしてしまいましたね(’-’*)(ぉ
こちはいま新たにシベを育てているのですが、もっぱらコイン集めに忙しいです(^^ゞ
L.O.N | 2007/08/11 19:51 ≫ EDIT
こんにちわです~☆
コイン集めですか・・!
私は狩り中心なので、ついでって感じで集まってます(笑
初めはBWL狙ってましたが時間的に無理そうです('A`)
でもダークSは貰えそうです。
L.O.Nさんもガンバってくださいです^^b
マヨネー | 2007/08/14 01:07 ≫ EDIT