うほ

(;´ο`)y-o00





うほほ

(;゚Д゚)y-∴





因みに、今まで付けてたI17護符にインクリ入れたら天に召されました。。
I20作るのに合計10個位テカ護符壊しましたね。。
テカ護符発注ご協力して下さった某テチ様、ありがとうございました~><

あ、それと画像見ると分かりますが、やっとセイラ持てる様になりましたです。
今は112レベです。
早くモナ持ちたいщ(゚Д゚щ)
まずはメトゥラですな(^^ゞ
さぁアンケロ集めまくりませう(`・ω・´)(ぁ
L.O.N | 2007/08/20 21:51 ≫ EDIT
初書き込みです
ぁL.O.Nさんだ!!

マヨネーさんのブログ好きなので見させて頂いております。
テカ護符?とかよくわかりませんが・・

露天見ると知らないアイテムばかりだし
狩り行ってもアレレって感じで
時代に取り残された(笑

がんばってください。
じぇ | 2007/08/21 13:24 ≫ EDIT
>L.O.Nさん
アンケロ買いました・・!
まだ合成してないので結果は後ほど・・(笑

>じぇさん
はじめましてです~
L.O.Nさんのお知り合いでしたか・・!

もしよければこれからも見てやってください~><
マヨネー | 2007/08/22 21:37 ≫ EDIT







