クラウン


まさか手に入るとは思ってもいなかったリボンクラウン☆
取引き者さんもいいお方で良かったです^-^
ピン装備出しちゃいましたがまぁなんとかなるでしょう(笑
今はマゾいクロエのほうが数倍面白いですし。
そういえば、今日Nアンケロ買いました。
メトゥラ作るぞ~・・!
私だけではないと思いますが、次に使う武器が手元にないとレベル上げる気になれないんですよねぇ。。
武器だけではないですけどね^^;


ですなぁ(`・ω・´)
L.O.Nもナヤ育ててたとき、52ぐらいからセイラ作りたくて露天で玉安いの探しては買いあさってた時がありましたよ(`・ω・´)(ぉ
さて、メトラ作成はどうなりましたかな(`・ω・´)ゝ
L.O.N | 2007/08/24 20:53 ≫ EDIT
結果は↑の通りですorz
マヨネー | 2007/08/25 00:40 ≫ EDIT