Mアンケロ

できました



悩む

悩む

…が、SEEDがないし他がまぁまぁとか思ったのでこのまま強化を決意





^-^


          





     ∧_∧
    ( ´_ゝ`) 
    /   \      
   /    / ̄ ̄ ̄ ̄/
 __(__ ニつ/      /___
     \/____ /







でもメトゥラできただけマシと思いたいです。。
一応ピンの時のセイラ・プンシ・モナ×2は失敗なかったので、クロエ初も成功させたかったっていうのはありました。
でもこうなるとモナは強化しないほうが無難だと思いました。。。
 
ナイトビジョン使われてるんですねぇー(ぁ
未強化見ると強化剤入れたくてうずうず (・ェ・)くまっ
- | 2007/08/25 07:53 ≫ EDIT
ナイトビジョンは結構前から使ってます。
明るいですし、たいまつ持つのめんどくさいので・・。
マヨネー | 2007/08/25 12:12 ≫ EDIT
どます(^^ゞ
モナはともかくメトラはもっと沢山作ればいいかと思いますd(・ω・´)
しかし強化でマイナスはやっぱり厳しいですよねん(・ω・`)
L.O.N | 2007/08/26 10:03 ≫ EDIT