ダイリン

I11ダイアリング、無事取引き終了
  ↓ 
さて、今付けてるI8ダイアリングはもういらないからインクリ入れますかね
  ↓
む!?

。。。

ま、まぁ、まさか魔中入れて+3出たりはしないだろう( ´ー`)y-~~
  ↓
(゚゚;)







(;´ー`)y-∴




いや、うれしいですけど、なんか損した気分になるのはなぜだろう。。。
え?いらないほうにインクリ入れろって?
さすがに勘弁してください('A`)




む?

またですか・・

遊びでやったら一個目でインクリ成功。
ですがまた+2。。。
これにインクリ入れましたが安らかに天に召されました(*゚ー゚)

ダイリンいくらなんですか?
てか、僕のキャラ誰かわかりますか?
- | 2007/09/01 23:28 ≫ EDIT
すいません。。。
ダイリンはクラメンさんが買い取ってくれました^^;

>僕のキャラ誰かわかりますか?
わ、分かりません('A`;)
マヨネー | 2007/09/02 04:01 ≫ EDIT
おお、ダイリン売れたのですね
おめでとうございます
キャラは言わないでおきます。
- | 2007/09/02 09:10 ≫ EDIT







