10

出ました10個目。2桁達成^-^
3倍ということもあって、なんとなく行って見たら10分くらいで出ました。
前回の3倍の時は一匹目で出たので今回も少々期待はしてましたが、結構人が多かったので無理かなと思ってました。
まぁ、人が多いほうが出るのは早いのでそれはそれでいいんですけどね。

さて、ウチのお嬢様は只今142です。あと3でプンシ。
明日(というか今日)にはプンシ持ってると思います。
今は黄金砂漠で狩っています。
はじめ、試しにDEFで行ったんですが、まぁ無理でしたね^^;
なのでAGIに戻しました。
装備の変更点は、F10りんりんリボンからI8星ピにして、背中はドラムですかね。
それと、Bローブのアビリティを(中)魔法耐性にしました。
これでプレタ・ポイド・アストロを各3セットで殲滅できてるって感じです。
因みに、背中はAPWだとIMさえもミスってる感じです('A`)
装備にもよりますが、ステではAは120くらいで上限かな。
Xは135でもMB&FB必中しません。
IMはほぼ当たってます。
そしてスキルキャンセルがウザイウザイ。。。
事故死はほとんどしませんが、囲まれた時にうまくクリが重なると死ねるかと。。
只今のHP3900くらいですが、やっぱこれでもツライですね。。

今のところ、クロエの長所ってほとんどありませんよね。
でも使ってるのはキャラ愛といいますか、キャラグラが好きとかそういう単純な理由で使ってる感じです。
魔法っていうのも初めてです。今までは剣でしたからねぇ。。
強キャラよりも多少劣ってるキャラのほうが育て甲斐もあるので楽しいです。


遂に達成ですね。
おめでとうございます。
私は廃装備全部売ってしばらくチャットメインになりそうです。
- | 2007/09/08 12:36 ≫ EDIT
2桁達成キタワァ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
10達成おめです(`・ω・´)ゝ
L.O.N | 2007/09/08 19:09 ≫ EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2007/09/09 11:39 ≫ EDIT
ありがとうございます~!
改めて考えると、雪板だけで1G稼いだのか自分。。。
女王ヘラクレス | 2007/09/09 15:40 ≫ EDIT