PWE

こんな感じで取引きしました。
買ったのはクラメンさんでした(笑
現在はモナシャベの交渉が何件か来てます。
これが売れるとピンは素手に^^;
まぁ、クロエのほうが全体的に好きなのでもうピンに戻ることはないかと思います。
あと約150k経験地溜めれば246になるんですけどメンドイので放置(笑

さて、今の資産売って、いつかはドラムあたり買おうかなとか思ってます。
勿論資産としてです。
まぁ、あくまでひとつの考えなので実行するかは別です。
新鎧とか新武器が出たらそちらに使いそうですしね。
でも、今一番欲しいアイテムはQP簪です(苦笑
絶対QP簪とか無理ですけど。
数も数ですし相当な物出さないと無理そうですよね。
DOALAでシミュって満足してます('~`)

それと、狩場でバリアやブレス、スピードアップかけてくれる人、ありがとうございます。
相当うれしいです(笑








