今日、初めて武器合成に失敗しました。モナです。
MIX2クリエンに一回でインクリ成功したのでそれで運使い切ったのか。。。
ですが、現時点でモナがないので作るしかない。
買うといっても最近高いですし。。

・・・ということでリベンジしたわけですよ。
まず叫びでMIX2クリエンゲット。
これにインクリ入れてみる。。。
結果は・・


MIX1
また一回で成功。(運使い切ったか?;



で、リベンジの合成です。
さすがに恐くて課金のやつ買いましたよ。+15%UPのやつです。
結果は・・・。






うほ
できました~♪ホッと一安心です。。




ですがお決まりの糞補正。MR^^;
5回ほど回していい感じになりました。
ふむ



この後、(上)生命力と(中)知力をつけてモナ終了☆
強化は今のところしない予定です。。
でもしないと以前のモナ売った意味ないんですよね^^;
175武器が出るまで強化はやめておこうかな。。
いつ実装されるのか分かりませんけど。


露店でMIX2ビサクとインクリが一緒に売っていたので買ってみる。
仲のいいクラメンさんが先日、モナビサク合成失敗したので、ちょっと試しに。。といった感じでやってみました。
すると・・・。


ビサビサ

またしても一回で成功。。
次モナを作る時にプレゼント☆
2度目のリベンジ成功おめヾ(^o^)ノシ
ビサクも見事モナになりますように(-人-)
L.O.N | 2007/09/22 17:26 ≫ EDIT
ありがとうです☆
これでちょっと狩る気力がでました(笑
ビサクも成功して欲しいです>w<;
女王ヘラクレス | 2007/09/23 20:48 ≫ EDIT







