EP1

魔リボン

こんな感じで取引き致しました。
EP1羽に合わせて染色もしましたよー。
以前のピンクもお気に入りでしたが^^;
プロフの画像も変えなきゃ。。

さて、最近全く狩りをしていなかったせいか、まだ157です('A`)
モナできたので多少やる気は出てきた感じですがケイレス2は事故るわ事故るわで。。。
バルカンエンタの攻撃、あれ、ありえないです(苦笑;
クリ喰らうとHP8割持っていかれるとか、どんだけですか^^;
といいますか、いったいいつになったら新スキルが出るのやら。。
廃人さんのクロエが覚醒するのと新スキルが出るの、どっちが早いんだろうって感じです。
サンダーストーム、早く使ってみたいです~(*゚ー゚)
因みに、これがサンダーストームらしいです。


☆サンダストーム動画☆


一発一発は大したことないですけど、合計的には・・てな感じでしょうかね?
まぁダメージ関係なく、これは使ってて爽快間違いなしであります☆
範囲ですが、それほど広範囲ってわけでもなさそうなので、狩りでも迷惑かけずに安心して使えそうですね。(重かったら嫌ですね^^;
それと、クロエの新スキルはこんなのが出るそうです。

●(瞬間移動)
指定した場所に瞬間移動するスキルを習得できるスクロール
●(サイレンス)
一定時間、相手がスキルを使用できないようにする魔法を習得できるスクロール
●(炎術強化)
炎術系魔法の攻撃力を上昇する魔法を習得できるスクロール。他の属性の強化魔法と重複できない
●(フェニックス)
巨大な炎の鳥の羽ばたきでダメージを与える魔法を習得できるスクロール
●(水術強化)
水術系魔法の攻撃力を上昇する魔法を習得できるスクロール。他の属性の強化魔法と重複できない
●(Iインパクト)
範囲内の敵の身体を凍りつかせるような強い冷気を発生させる魔法、アイスインパクトを習得できるスクロール
●(雷術強化)
雷術系魔法の攻撃力を上昇する魔法を習得できるスクロール。他の属性の強化魔法と重複できない
●(Tストーム)
一定範囲に雷を落として、大ダメージを与える魔法を習得できるスクロール
●(Sアーマー)
(開発中)一定時間相手を電気ショック状態にする魔法を習得できるスクロール
●(シルフA)
シルフを召喚してオーラを作り、移動速度と回避率がアップする魔法を習得できるスクロール




風船

一回で成功♪
ですがこれにもう一度インクリ入れたら天に召されました。。









