12

出ました12個目。
只今ちょいと欲しい物があって、その資金にと思い、白森に行ったら5分で任務完了♪
できるだけ資産は使いたくないので当日までにあと最低1枚は出しておきたいところです。。
そしてモナを持つ日がまた遠くなって行きます・・('A`)

なんでそんなにレア出るんですか?
いつも紋章ありですか?
通りすがり | 2007/09/26 18:33 ≫ EDIT
12個目ゲットおめヾ(^o^)ノシ
しかし羨ましい(^^ゞ
クラメンにもそれぐらいのレア運があればぁ(^^ゞ
L.O.N | 2007/09/26 19:17 ≫ EDIT
>通りすがりさん
私は常に紋章は持っています。
持っていないと狩りする気力が沸かないので(笑

>L.O.Nさん
ありがとうございます~!
まだまだがんばりますです・・!
女王ヘラクレス | 2007/09/27 04:18 ≫ EDIT
マヨネーsみたいに雪板出ししてるのにまったくでないんですが;;
ヴァンレイア | 2007/09/27 17:46 ≫ EDIT